夫に対するストレスが、すごくたまっています(><) 共働きなのに、家事も子育ても全て私の仕事だと言う夫に、ものすごく腹が立ちます・・・。 一方私の友人も共働きなのですが、ご主人がとても優しい人で、子煩悩ですし、 休日はご主人が子供のお世話をしてくれるので、友人はショッピングや美容室、エステなどに出かけることができて、 とても幸せそうに生活をしています。 その話を聞くたびに、どうしてうちの夫はあんなに冷たいんだろうと思ってしまいます・・・。 比べてはいけないと思っているのですが、どうしても不満に感じてしまい、 最近は夫の顔を見るだけで、ものすごくストレスを感じてしまいます。 しかも最近胃が痛くて、病院でみてもらおうかと思っているのですが、忙しくてなかなか病院に行けません。 胃が痛いのは確実に、ストレスのせいだと思います。 もっとひどくなって私が倒れて入院すれば、夫は子育てや家事、仕事を全てやることが、 どんなに大変かわかるだろうと、考えてしまいます(><)